2016年10月27日

のんびり小豆島の旅 その②

風車.jpg
二日目の絶景はこれ!
他にもいろいろあるけど、これ!
オリーブ公園です。

景色.jpg

どこか異国の風を感じます。
小豆島とギリシャのミロス島は姉妹島だそうです。

栗林公園.jpg
絶景続きとしましょう。
ここはどこ?

はい、香川県 栗林公園です。
お庭のお手入れが行き届いていて素晴しい。
舟が公園内を運行していましたよ。
時間がなかったので、急いで廻ったのが残念でございました。

旅先どこへ行っても?、なんだか商業ベースに乗せようとしている感じで嫌な感じだわ・・・と思いつつ。
でも、風景はいいですよね。
ということで二日目は風景ばかりアップしてみました。

はい、無事帰阪しました。

終わり。

posted by さちこ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「岬の分教場」へ行かれたんですね~♪
ここで「二十四の瞳」が撮影されたのですね。
モノクロの映画を見たことがありますが、先生と
子どもたちが繰り広げる笑顔の場面が思い出され
ました。
白い風車塔と青い海…、ほんと異国情緒が色濃く
感じられますね~♪
すてきな旅便りを堪能させていただきました。
Posted by 風恋 at 2016年10月27日 21:51
風恋さん、こんばんは。

風恋さんも映画の場面を思い出されましたか。
ここで撮影されたのだな・・・と思いながら見ていました。

二日目は本当にいいお天気で、青い空に青い海で、良かったですよ。
Posted by さちこ at 2016年10月27日 22:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック