2017年01月28日

束の間の

カンアヤメ.jpg

寒さが続き、チリチリ?していましたが、今日は寒さもゆるんで暖かくなりました。
でも、束の間の陽気なのだろうな・・・。
カンアヤメが咲いています。
水仙.jpg

水仙も咲いていますよ。


posted by さちこ at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンアヤメも八重のスイセンもきれいに咲いていますね。
我が家にあったカンアヤメ、とうとう消えてしまい残念です。
昨日は急に暖かい日になりましたが
今日は曇天で寒くなっています。
寒暖さの激しい数日ですね。
Posted by Saas-Feeの風 at 2017年01月29日 16:21
Saas-Feeの風さん、こんばんは。

そちらのカンアヤメは消えてしまいましたか。残念ですね。

昨日は、本当に久しぶりの陽気でした。
今日は、雨も降って寒いです。

Posted by さちこ at 2017年01月29日 18:49
水仙がもう咲いていますか。大阪で水仙が咲くと、およそ一ヶ月遅れて当地山形でも水仙が芽を出しはじめます。咲き始めるのは3月ころですかね~。早くぽかぽか陽気の春になってほしいものです(^o^)/
Posted by narkejp at 2017年01月29日 20:04
narkejpさん、こんばんは。

一ヶ月後に咲くのですねぇ。
春が待ち遠しいですね。
Posted by さちこ at 2017年01月29日 21:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446396078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック