2017年05月03日

映画「美女と野獣」

映画「美女と野獣」を見に行きました。
ディズニーの美女と野獣の実写版映画です。
映画は各上映時間、完売状態の賑わいです。
良かったです
ストーリーに加え、音楽が良かった。
音楽というか、歌というか。
美しい歌声が、映画をさらに深いものにしているよう。
ストーリーを丁寧に追って、大切なことをセリフや歌で表現。
「人を外見で判断してはいけない」
作品にこめられた強いメッセージ。
今一度、心に問いかけたい。

映画を見た後は、パスタを食べに行きました。
「壁の穴」という面白い名前のお店で、和風のたらこスパゲッテイ発祥のお店とか。
ソーセージやベーコンや野菜などがいっぱい入った、お店の人気定番「若者のアイドル」というパスタをいただきました。
もう若くないけど・・と思いながら注文。
面白いといえば「おじさんのアイドル」というパスタもあったけれど、流石に注文しにくいですね。

posted by さちこ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「美女と野獣」を鑑賞されたんですね~♡
>「人を外見で判断してはいけない」…、
ともすれば見かけで即断してしまうことが
あるので注意しないと…と思いました。
「壁の穴」というお店、「若者のアイドル」
というメニュー…、ユニークな名前につい
顔がほころびてしまいました…(笑)
Posted by 風恋 at 2017年05月04日 20:41
風恋さん、こんばんは。

ほんと面白い名前です。
壁の穴というのは、いつでもお客さんと心を通わせたい、という思いのようです・・・・。
Posted by さちこ at 2017年05月04日 21:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック